2013年7月 4日 (木)

やすらぎの宿 廣洋館 OPEN

廣洋館のロビー周りです。

012_2 

| | コメント (0)

やすらぎの宿 廣洋館 OPEN

廣洋館のフロント周りです。

014

| | コメント (0)

やすらぎの宿 廣洋館(こうようかん)OPEN

廣洋館正面玄関入口です。

017 写真を撮るには、入口をお勧めです。

| | コメント (0)

お待たせいたしました!25/7/1グランドオープン

岩手・三陸海岸 やすらぎの宿 廣洋館(こうようかん)

平成25年7月1日 グランドオープン致しました。

長いようで短かった工事期間ですが、今の現状で出来る事をコツコツと進みたいと思っております。宜しくお願いします。

006 

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

復旧にむけて!!

7月23日予定より作業が遅れております。

大工さんも一生懸命やってもらってますが・・・・・。

来週から細かなところに入るみたいです。

楽しみにしていますが、今悩んでいるのはロビーにソファを考えておりますがなかなか進みません。多すぎて(笑)

もう少しです・・・・・。

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

LIVE AT BASIE !! ジャズ スポット ベイシー

Img_00091

トーマス・エンコのトリオライブのご案内です。

4月8日(金曜日)P:M7:30より 一関 ジャズ スポット ベイシー ¥6,000円

トーマス・エンコは、フランス人で超イケメンとの話があります。とくに女性にお声をかけているようです。時間のある方は、是非お越しください。皆で待ってます。

| | コメント (1)

2011年2月14日 (月)

【綾里の五年祭の件】

053 動き始めました。10年間休んでおりました地元の五年祭が進んでます。昨日地元の青年部が感動の日を迎え、賑やかに飲み会をしました。年々人口も減ってますが、伝統芸能の継承を心より望んでおります。世代交代かも知れません。綾里の五年祭は、住民参加型のお祭りなんです。各地域競い合って頑張ります。その姿がにぎわいを地域に与えており、欠かす事の出来ないお祭りなのです。今後も見守っていてください。人口3,300人の小さな街です。

| | コメント (1)

2010年6月17日 (木)

特別室 partⅤ

0615_026 ウットデッキの夜の風景です。

06151_005 特別室 上々福 (緑りょく)のお部屋の雰囲気です。このお部屋は、ツインでもダブルでも対応出来ます。6月18日は、本物のカメラマンの撮影です。

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

特別室partⅢ

041 このお部屋は、小上がりのある和室です。ロフトもあるのですが、そこには問題が!!

高さがあるもので、階段が大変急なのです。幾らか使い勝手が難しそうです(。>0<。)

034 このお風呂は、お二人はゆっくり入れるお風呂です。横の窓をオープンしますと半露天風呂に早変わりしますよ。お部屋でゆっくりくつろげるスペースご準備しております。では・・・。

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

来ました!無線LAN

遂に到来です。インターネットが出来る環境に成りました。

Img_00201 (≧∇≦)この地域では、回線はADSLとなっております。

最新兵器のパソッコン対応に成っております。

私は、あまり詳しくないのですが、お客様のほうで使い方はお願いしたいところです。

無線LANのため、情報のブロックはしてもらいましたがあくまでもお客様の自己責任での利用となりますのでご了承をお願いします。20100603

| | コメント (0)