« 営業再開!! | トップページ | Tシャツ出来ました。オリジナル感謝Tシャツ!! »

2011年8月22日 (月)

営業再開して、15日目です。

005 だんだん体に効いてきました。やはり幾らかは、年を取ってるらしい。今日の写真は、岩手・北上奥座敷の瀬美温泉のちょっとしたカウンターです。この宿は、ゆっくり目的とお食事を頑張っている宿です。

当館は、営業再開してまだ15日ですが今のところ体が慣れるためにビシバシとムチを打ってます。世の中の情報も欲しいのですが、今はとりあえず慣れるようにしてます。

|

« 営業再開!! | トップページ | Tシャツ出来ました。オリジナル感謝Tシャツ!! »

コメント

何度か泊まらせていただいておりまして、ずっと気になって今日お元気なのを確認出来ましてうれしく思っております。
仕事で陸前高田・大船渡・宮古と回っておりまして、つい最近私のお客様が全員無事である事が分かりまして、陰ながらではありますが復興を応援しております。
次回大船渡を回る際には是非お伺いさせていただきます。

投稿: まつお | 2011年10月15日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 営業再開!! | トップページ | Tシャツ出来ました。オリジナル感謝Tシャツ!! »