« 私のお勧めのCD!! | トップページ | アンプの製作者来日!! »

2011年2月14日 (月)

【綾里の五年祭の件】

053 動き始めました。10年間休んでおりました地元の五年祭が進んでます。昨日地元の青年部が感動の日を迎え、賑やかに飲み会をしました。年々人口も減ってますが、伝統芸能の継承を心より望んでおります。世代交代かも知れません。綾里の五年祭は、住民参加型のお祭りなんです。各地域競い合って頑張ります。その姿がにぎわいを地域に与えており、欠かす事の出来ないお祭りなのです。今後も見守っていてください。人口3,300人の小さな街です。

|

« 私のお勧めのCD!! | トップページ | アンプの製作者来日!! »

コメント

昨日の新聞を読み、久しぶりの五年祭に感激しております(泣)青年部の人達には感謝します。
全地区で盛り上げましょう。

投稿: 野形20代 | 2011年2月24日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のお勧めのCD!! | トップページ | アンプの製作者来日!! »